の、つづき

(放置してなくて偉い)


さて…

何が何でも引っ越しせねば

アパート退去も伸び

新居に住むことも伸び

ヒゲも髪の毛も伸びてしまうという

まさに背水の陣なわけでして


1日でどこまでやれるか

仕事終わりにどこまでやれるか

そこがいちばんの決め手


無駄な出費を抑えたいから

引っ越し業者も頼まずに

軽トラックなどでちょこちょこ運び




とりあえず、先に完成してる部屋に

ほぼ、ぶっ込みました笑

現場の段取りが良かったら

こんな事にはなってないんだけどな笑


そんな感じで

アパートの荷物も運び出して

退去予定に間に合うように動きまくり

ハードな日々が続いてました昇天



アパート退去日まで、あと3日

結構ギリギリで間に合うかどうかで

心も身体もへっとへとなくせに

僕たち夫婦って…ねぇ…



つづく