の、つづきだけど

また放置してもーた!!笑


あ、明けましたねオエー

今年もよろしくです笑


では、気を取り直して

つづきをどうぞ笑



夢のマイホーム計画

始まりから色々なことがあり公開処刑

日程変更なしの弁償も決まり

現場には常に緊張感が…


いや、当たり前な笑

最初からそれが普通や笑笑


と、まぁこんなで

ずっと我慢し続けてたことが

夫婦2人で爆発しまして😂


でも、言わなきゃダメなことで

我慢すべきことじゃない

自分達の夢であり、自分達のモノ

傷つけられて許せるわけがない


現場日程に変更はなしで

予定通りに進めることになってるので

ここからが勝負でした


まず、住んでるアパートからの

引っ越し作業!!!

業者はもちろん頼みません!!笑笑

(お金かかるしね)


新居には近い距離なので

運べるモノは少しずつ仕事終わりに運び

これも夜遅くまでやりました😇


ちなみにアパートが3階だったので

階段の上り下りで

足パンパンになりました笑


2日に1回は温泉に行って

よーくあったまってから

マッサージ機にほぐされ


これ最高でした🤤


で、また夜遅くまで

引っ越しと片付けの繰り返し…

よくやってるなぁと感心。笑


へっとへとになっても

夢のマイホームが待ってると思えば

逆に疲れも楽しくて

変なアドレナリン出てましたね笑

気持ちいい疲れというか

達成感が全て良しとしてくれるというか

まぁ…イカれてましたね!!笑


だってさぁ…


アパートの退去予定日とか

新居に住み始める日とか

荷物運び出す日とか

ぜーーーーんぶ決めてるから

何がなんでもやらんとさぁ…😐


だからこそ

あの公開処刑は必要なことで

もし、あの時言いたいことを

ずっと言わずに我慢し続けてたら

全ての予定は崩れ去り

今もまだバタバタしてたと思う


世の中には

言っていいこと悪いことあるけど

今回の件に関しては言っていいこと

てか、言わなきゃ絶対ダメなこと


先を生きてる人しかいないってのが

なんか残念だったけど笑