の、つづき


公開処刑

そんなの本当はしたくない

というか

される方がおかしい


他じゃ通用したのかもしれない

今までの積み重ねがそれだから


でも、僕たちには無理な話


人生をかけて夢を形にしようと

2人で一緒に頑張ってきたんだから



公開処刑、その後…。



塗装に関しては

一部分だけでなく全て塗り直し


必ずまだ見えない部分で

同じように汚され

傷つけられてるハズだから


書類関係やゴミなど

とにかく、ありとあらゆる基本的なこと

人様の家を作ってるという

当たり前のところから見直すように指示


てか、こんな当たり前のことを

施主に言わすな。って話です笑


現場監督に指示出す施主

もはや、監督じゃねえか!!

どうなっとるんじゃい!!笑


と、まぁ

ひどい話なんです笑

細かく話せば長くなるので

めっちゃ省略しますが笑笑



まぁ、弁償はもちろんのこと

組まれてた日程をズラすことも

絶対に許しませんでした


アパートの退去、引っ越し

仕事の休みに出来る手続き関係

先の先の先まで

僕たちは決めてあるからです


施工側のミスで

全部を狂わされるのは

まっぴらごめんです


厳しいこと言ってるようだけど

こんなことは

あったりまえ



謝るくらいなら

嫌々現場に来るなら

もう会いたくないなら


最初からしっかりしとけ

後悔したって遅い


何度も言うけど


積み重ねてきたモノがそれなら

それなりなモノしか作れんて



人には2種類の痛みがある

身体の痛みか、改心の傷みか

恥を捨てて一から学んで欲しい

この先も同じ被害者が

生まれてほしくないから