この記事から少し経って

まーた行っちゃいました笑


お久しぶりです!

更新サボりすぎました!!笑笑



6月の出来事ですが…


6月16日は

僕たちの記念日でして

付き合って6年目


コロナ禍のあたりに

山梨県に旅行に行ったんですが

そのリベンジをいつか…と

思ってまして😂


なんのリベンジかは

読んでもらえるとわかります


今回の目的地は

静岡県


また車中泊で

下道で行きました笑


2人とも仕事終わりに支度をして

夜、出発!!笑



仕事終わりで眠気もある為

とりあえず長野県までは行こうと

ジムニーさんを走らせ

長野県に入ってすぐの道の駅で車中泊し

朝5時起きで出発


まず最初の目的地が





松本城


何年か前に行ってみようと

思ってはいたんですが

結構遠くて諦めました笑


だけど今回の旅では通過点なので

せっかくなら。と見てきました😂✨


中の造りとか戦仕様になってて

昔の人の頭の良さに関心です笑

階段めっちゃ急でしたけど笑笑


行ってみたかった場所へ

行ける日が来るって

なんか素敵ですよね😊


夢が叶う瞬間

小さかろうが大きかろうが

嬉しい幸せな時


この後もまだまだ続きますっ