ナリ心理学認定心理アドバイザー

くーちゃんです!

 



 

あなたの世界は優しいですか?
























 



例えば、、、





腰パン


ルーズソックス


たまごっち


お立ち台


ポケベル




いろんなブームがあった












時代は過ぎて行く



時代は過ぎて行くのに



頭の中は



価値観は



大切にしているものは



あの時のままになってない?










今はもう、必要ないものを、


大切に、ギュッと握りしめていない?





 











世の中のことを



何も知らなかったあの頃



お母さんが道しるべだった



お母さんは生き方を教えてくれる人だった










お母さんは



自分の基本を作ってくれた人








お母さんが始まりだった

 

 













時代は流れ




世界は変わって行く




自分の体は大きくなった




力も強くなった











だけど



頭の中は



価値観は



大切にしているものは



あの時のまま










今、生きづらい



今、楽しくない








それなら









あの頃、お母さんが教えてくれた大切なものは、書き変えていいんだよ。









あの頃は必要だった



今は必要じゃない



ただ、それだけ









お母さんにとっては必要だった



私には必要じゃない



ただそれだけ














 応援してます飛び出すハート

 

 

 


 

『くーちゃん公式LINE』  

ツアーへの相談・質問、お気軽にどうぞニコニコ

友だち追加

 

 

 

『くーちゃんについて』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

 

ナリ心理学・虹

くーは火曜日担当してるよ飛び出すハート

 

 

メルマガ『超ナリ心理学』
ー奇数日配信中ー
 
ナリくんがみんなの質問や相談に答えてるよ。
クローズドならではの回答がしびれるグラサンハート

 

ご登録はこちらから(*´▽`*)

 ↓