ナリ心理学認定心理アドバイザー

くーちゃんです!

 

 

 

 

 

今日は火曜日

 

虹ブログ担当の日だから、書いてきたよ飛び出すハート

 

 

 

私は、母から「あんたは親より出世しない」って言われて育ったの。

 

 

 

他にもあれやこれや、いろいろあった。

 

 

 

そんな『迷信』を集めてみたよ。

 

 

 

 

 

縁起・・・なぁ

 

 

 

 

 

 

そういえば、オリジナルの 

 

『My 縁起』

 

『ラッキーアイテム』

 

『My ルール』

 

もいろいろ作ってた

 

 

 

 

なんか、ホント、夢見る少女でしたウインク

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

『くーちゃん公式LINE』  

ツアーへの相談・質問、お気軽にどうぞニコニコ

友だち追加

 

 

 

『くーちゃんについて』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

 

ナリ心理学・虹

くーは火曜日担当してるよ飛び出すハート

 

 

メルマガ『超ナリ心理学』
ー奇数日配信中ー
 
ナリくんがみんなの質問や相談に答えてるよ。
クローズドならではの回答がしびれるグラサンハート

 

ご登録はこちらから(*´▽`*)

 ↓