ナリ心理学認定心理アドバイザー

クマ子(くーちゃん)です。

 

 

 

 

ナリ真理学講座で大人気『スナック味噌』の

 

アンジー&やっこちゃんと3人で

 

鍵無しインスタライブやるどーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年106(金)

10時~

 

 

 

 

 

 

 

テーマは

 

子育ての

クソ価値観

ぶっ潰せ!!!

 

 

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ」と思っていた自分は何だったのか?!

 



過去、必死に守ってきたものは、何だったのか?!

 



笑顔を失い翻弄されてた日々。



〜するべき
〜しなくちゃ
〜が正しい
ちゃんとしなくちゃ



そんな価値観をぶっ潰すよ!

 

 



何それ?!
どこで覚えた?!
わかるーーーー!


って、爆笑しようグラサン

 

 

 

 

 

あなたの価値観や思ったことなど、コメントしてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コメントするの緊張するな』って人は、ダイヤミングのチャンスだと思って、やってみるのもいいよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

私たち3人は飲み過ぎて、コメント読み上げられないかもしれないけど生ビールひらめき

 

 

全て見てるよ~

 

 

 

 

 

 

送ってもらえるとめっちゃ喜びます飛び出すハート

 

 

パワーもらって、ますますしゃべるよ笑

 

 

みんなでどんどん盛り上がっちゃいましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年106(金)

10時~

 

 

 

 

乾杯からスタートするよ!

 

 

飲み物持って集まってね♡

 

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスジュースお茶コーヒー

 

 

 

 

 

3人のアカウントのどこからでも見ることができるよウインク

 

 

 

 

 

 

アンジーのインスタ

https://www.instagram.com/mana.angie

 

ブログはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

やっこちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/yacco_nn

 

ブログはこちら下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

クマ子のインスタ

https://www.instagram.com/7ki_kuu___

 

 

 


 

 

待ってるね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、もう1つお知らせ

 

 

 

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

私たち3人のチーム名が決まったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

7期のみんなに協力してもらって、たくさんの天才的なネーミングの中から、みやごんが考えてくれたこちらに決定!!

 

 

 

 

 

フリクズ

『振り返ればクズがいる』の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、背中に気配を感じたでしょキメてる

 

 

 

 

 

フフフ

 

 

 

 

 

 

フリクズはいつもあなたのそばに・・・驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しもうグラサン


 

 

 

 

 

 

どんな価値観持ってる?

 

 

 

 

『クマ子公式LINE』へGo!

吐き出し、質問OKニコニコ

友だち追加

他の人には、あなたが登録してることは、わからないよ。

クマ子と1対1のやり取りです。

登録も利用も無料。

(過去の私は、公式LINEの仕組みがわからなくて、なかなか登録できなかったのだw)


 

 

 

 

 

 

あなたはダイヤモンド

忘れてるだけ

 

 

 

 

『クマ子について』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 ↑

新幹線は息子のリクエストニコニコ

 

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート