ナリ心理学認定心理アドバイザーの

 

 

クマ子(くーちゃん)です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、娘の提案から、急遽、東京ドイツ村に行ってきたよ!

 

 

千葉県にあるのに『東京』と『ドイツ』を語ってしまう、あの有名な観光スポット指差し

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりが見ごろキラキラ

 

 

 

 

 

写真でも伝わるんじゃないかと思うほど、暑かった~

 

 

 

 

この場所では、20分置きくらいに、シャボン玉が飛ぶの。

 

 

 

 

その瞬間はテンション上がって、暑さも吹き飛ぶ(The 単純)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな子供たちは、ちょっとしたジャブジャブ池みたいなところで遊ぶこともできるようになってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この時撮影した動画を今日はInstagramのリールにしてみたひまわり

 

 

 

 

 


 

 

アラフィフくーちゃん、ついに Instagramで遊び始めました飛び出すハート

 

#冷やし中華はじめました

 

 

 

 

 

 

 初リールだよ

 

 

 

 

 

 

新しいおもちゃを手に入れた口笛

 

 

 

 

遊ぶ感覚

 

 

 

 

作品作り

 

 

 

 

工作

 

 

 

 

そんな感覚に近づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、何した?

 

 

 

毎日、どう過ごしたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生のハンドルは自分が握るんだよ。

 

 

 

アクセルとブレーキも自分が操作するんだよ。

 

 

 

道は人に聞いたり、ナビにたよることが出来る

 

 

 

でも、助手席でうるさく指図する人がいたら、

「うるせーよ!私が運転手だから!」

って言っていいんだよキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、これ

 

 

 

 

実は、娘が運転してる隣で、うるさく言った私が、娘に伝えたセリフひらめき

 




人生も同じだよ、って娘に話した。



 

 

 

アクセルのところを「アクセント」って言い間違えて娘に突っ込まれたのも、私知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台無しw

 

うるせーの私だしって、

 

2人でめっちゃ笑った爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

娘が運転できるようになって、時々こうして飲むビールは至福の時間

 

 

大きくなったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、家で一緒に飲もうかな?

 

 

 

ダイエット中だから、飲まないって言われるかな?

 

 

 

娘と一緒にいられる時間を大切にしたい




 


『クマ子公式LINE』へGo!

質問・感想待ってるよニコニコ

友だち追加

他の人には、あなたが登録してることは、わからないよ。

クマ子と1対1のやり取りだよ。

登録も利用も無料。

(過去の私は、公式LINEの仕組みがわからなくて、なかなか登録できなかった泣き笑い


 

 

 

あなたはダイヤモンド

忘れてるだけ

 

 

 

 

『クマ子について』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート