ナリ心理学認定心理アドバイザーの

クマ子(くーちゃん)です。

 

 

 

ハロハロハローーーーートロピカルカクテル

 

今日は暑いね!

 

夏が来るね!

 

暑さには、だんだん弱くなってきてるけど、夏生まれのクマ子は、ワクワクしてるのだ爆  笑

(えーって声が聞こえてくるわw)
 

 

 

48歳、いろいろやったな~

めちゃくちゃ楽しかった!

 

 


 

今月、ついに49歳になる飛び出すハート

最後の40代

 

チャレンジしまくるぞ!!

 

って、ことで。

 

 

 

 

タイトルの通り

 

セッションの準備を始めたよ音譜

 

詳細は、7月7日(金)に発表します!

 

(募集はそのあとだよ)

 

お楽しみに♡

 

ってか、私が一番楽しみにしてるわニコニコ

 

新しいことにチャレンジするって、

ワクワクする飛び出すハート

 

ダイヤモンド思い出して、

怖さよりワクワクが大きくなったの。

 

それをあなたに伝えたい。

 

 

 

 

 

では、また飛び出すハート

 

 

 

花火一緒にワクワクしよ花火

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

『クマ子について』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート