ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子こと”くーちゃん”です。

 

 

かみじさんがやっこちゃんのブログを紹介してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

読んだら戻ってきてね!

 

 

『人生は思い込み』

 

 

そう!そう!そう!!!!

 

それで、どれほど損してきたかゲローゲローゲロー

 

 

 

 

期待して

 

自己否定して

 

復讐して

 

 

その時間、もっと別のことできたはずなのにーーー

 

 

あぁ、損した。

 

 

 

思い込みが現実を作ってた。

 

 

 

って、気付いて

 

 

 

 

 

 

 

行動!

 

 

 

それを繰り返す。

 

 

 

最初は小さなことから。

 

 

 

今の自分が少し勇気を出したらできることから。

 

 

 

そうすると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分の行動も変わってくると自分の人生を自分でコントロールできるんだ!って実感が強くなる。(かみじさんのブログより)

 

 

 

これ、これ、これ!!

 

 

この実感を感じられるようになるんだよ。

 

 

非ダイヤモンド時代は、人に預けていた人生が自分で動かせるようになってくる。

 

 

私たちがダイヤミングツアーで伝えたいのもここ指差し

 

 

 

 

今回ツアーで使うテキストの表紙だよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、かみじさんからのクソ大事な注意事項

 

 

 

たった数回のトライで完璧なダイヤへの変身を期待しすぎないこと。(・∀・)

 

www

 

そうそう!

 

私は何度期待して、ショック状態になったことか悲しい

 

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

たった数回のトライで完璧なダイヤへの変身を期待しすぎないこと。(・∀・)

 

 

これを知っていたら、復活できる!イェーイチョキ

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ教えてくれてる。

 

 

 

 

ダイアモンドを思い出した自分のイメージってある?

 

 

このあと、なんて書いてあったでしょう?

 

 

 

 

 

忘れちゃったら、もう一度読みに行こう!

いいんだよ。忘れたら、もう一度いけば。

そうやって、何度も何度も、やって、自分のものにしていくんだ!

 

 

 

 

お申込、お待ちしてます!

 

ダイヤミングツアーin竹芝のお申込、詳細は、こちらから