困り者だねぇ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

6/15(土)

晴れ

 

 

モヤモヤの朝だったよぉ~~

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうな

金柑みたいな

 

 

 

 

空に光り輝く ゴールドボール

 

今朝の日の出

 

 

 

 

 

この方たちが

きょうの記録の主役たち。。。

 

 

みなさんち地方は

ダンゴ虫 ナメクジ ありんこさん

今年は以上に多いと感じませんか??

 

 

 

くうたんち地方は

農作物にも被害が広く出始めている

カメムシ アブラムシ

なども。。。

 

 

 

今年はかなり多いと感じてます

 

 

 

 

 

くうたん&ぴいたんの

サークル及びお家周り一帯

ありんこさんの行列 が発生して

けさ 駆除作業しました💦

 

 

 

 

 

 

ここは

アタシの別荘だよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうたんおねっちゃんの怪力だと

チェ~ンが一瞬にして破壊されちゃうから

ここには

アタシ 

ぴいたんしか係留できないんだって~

 

 

 

 

 

 

ぴ~たぁ~ん❣

 

 

 

 

 

 

 

おとっちゃんがアリさん駆除してくれたから

早く

こっちに来て

一緒に

遊ぼ~よ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさぁ~

昨日ぴいたんが寝そべってた所

まだちょっとだけ

アリさん歩いてるから

寝てて

耳の穴の中に入られないように気を付けた方がイィ~よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも きっと

アリさんは

頭が良いから

ぴいたんに食われちゃならないと思って

遠回りして行くんじゃないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

 

きょうも会いに来てくれてありがとう

生涯共に💫