ぴいたん独特な寝方だね~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

6/14(金)

 

今年に入って

一番暑かった💦

正午の気温で30℃

 

 

 

おかっちゃん帰宅後

夕方涼しくなってきてから

お外に出たよ~~

 

 

 

 

 

こんな感じ~~

 

 

 

 

 

アレッ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ぴいたんが。。。

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

きょうも 飛んでる~~

 

 

 

 

 

 

くうたんはいたってふつぅ~なくつろぎ方

 

 

 

 

なにやら

後ろが気になったらしい…

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しばらくしてのぞいて見ると目

 

 

 

 

あれぇ

 

こんどは

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

開閉扉に体勢変更していて

しかも

フェンスの隙間に

うまいこと

鼻先を突っ込んで

扉下のバーに前足のっけて

不思議な格好で

くつろぎ中💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークル内

遠引きに撮影すると

2頭の様子

こんな感じです~~💦

 

 

 

だれかぁ~~

 

ぴいたんみたいな変な

くつろぎ方してる仔は

 

 

居ますかぁ~~??

 

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれてありがとう

生涯共に💫