どうしてこんなにそっくりなのぉ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

6/12(水)

晴れ

 

 

 

 

 

きのうの夕焼け~✨

お月様が

光り輝いてた。。。

みんなも空を見上げてごらん~

 

 

 

 

 

 

けさの早散後のくうたん

一足お先に帰宅

 

 

まだフルコース歩かせません💦

*お隣のぴいたんはおとっちゃんと一緒にいつものコース

完歩して帰って来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が昇って来ます

 

 

もうじき

夏至だねぇ~

 

ヘッドライトつけずに

歩けるのが嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで
くうたんとぴいたんみたいだね~

 

ピッタリ寄り添う姿が

ぴいたんみたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

くうたんとぴいたん

顔の表情

狙ったわけじゃないのに

そっくりです💦

 

 

 

よぉ~く

見比べて見てね~~

 

口開けてあくび~~

 

くうたんはし終わった後

 

 

 

 

 

微笑んでる~~

 

 

 

 

 

 

 

2頭の頭上は

こんな空✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の開き具合といい

暑がり方と言い

体位と言い

伸び具合と言い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休もうとする

方向まで一緒~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると

おかっちゃんでも

たまに

どっちがどっちだか分からなくなる~💦

 

 

 

 

 

気温ドンドン上昇

 

 

 

あらッ❣

 

ちぃ~んちゃくて

可愛らしい君は

バッタさんの幼虫だねぇ~

 

*みんな探せるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

お茶時に

熱烈大歓迎

久々

ブログ中登場の

 

 

ばっちゃんばっちゃん❣おばあちゃん

コロコロウィルス禍は長かったね~

感染リスク下火になって来てから

こうして

スキンシップ&遊びに来られるように

なったんだよぉ~

 

 

 

 

 

 

夕方になって

前を通って行く

ご近所犬に気付いて

寝ていた体勢から飛び起きた

ぴいたんの瞬間写真

 

 

 

きょうは

暑かったけど

イィ~風が吹き渡っていて

気持ちがいい日だったね~

 

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれてありがとう

生涯共に💫