チョット遅かった~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

6/11(火)

晴れ

 

 

 

 

もうじき

梅雨入りだね~

 

お花達は

毎年毎年 何気ない日々

季節の移ろいを

教えてくれてるんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の分からない

蜂さん?

この仔達も毎年芝生の中で育って

この時期ちゃ~んと孵化します

 

 

 

 

 

 

 

さなぎ立ってる~目

ここに突き刺さるように

直立してたのを見つけて

いっそいで

カメラ取りに行って

戻ってくると

 

 

 

すっかり抜け出た後で

シャッターチャンス

チョット遅かった~💦

 

*生命の神秘感じたのでみんなに

見てもらいたかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

こちらは

くうたん

 

 

 

アタシはにょっきり

芝の上に

生えてるわけじゃぁ~ないよぉ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシだって

レンガの上に

にょっきり

生えてるわけじゃぁ~

ないよぉ~

 

 

でもさぁ~

ある意味

地球上の地面にくっついて

生きてるみんな多いよね~

 

 

 

 

そう考えると

泳いだり

空飛んだり

できる

生物って

すごいよねぇ~

 

 

 

 

 

きのう

現れた

雲の様子が

宇宙人👽

グレーに見えた~

 

 

 

 

 

この世は

不思議な事だらけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べの様子

 

 

くうたんの最近の寝顔も

不思議~

半目でなぜかむきっ歯~💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目ん玉がクルクル動くんだよぉ~

 

これで寝息

スヤスヤ立ててます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ぴいたん

 

 

 

せっかく寝てたのに

カシャカシャ

シャッタ~音でカメラぐぅぐぅ

起きちゃったじゃないのよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとっちゃん帰って来るまで

また寝るよぉ~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~ 

きょうの始まりだよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

どんな一日になるんだろぉ~ね

 

 

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれてありがとう

生涯共に💫