これから大雨降るかなぁ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

6/17(月)

晴れ

 

 

 

朝陽が反射して良く分からない

写真ですが

今朝のくうたんとぴいたんの

くつろぎ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

蒸し暑かったねぇ~

 

 

 

陽が暮れて

 

 

 

 

 

南東の空に

 

 

 

 

 

 

亀裂が入ったように見える

雲が広がってたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機が飛んでいく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと右上がり気味な

真っ直ぐな線。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい光景だったから

急いで撮影して

記録に残します✨

 

 

これから大雨が降る予報が出てるんだよな~

どうか

被害がどこにも出ませんように

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれてありがとう✨ 

生涯共に💫