病院いってきたよぉ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

6/4(火)

曇り時々晴れ

 

 

 

昨日の夕方…

暗雲立ち込めましたが

幸い大雨にはならず

雷も遠くで2回聞こえただけで済みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お休みのおかっちゃん

 

くうたんの前足舐め壊し…

場所が場所なだけに

ばい菌が入って

化膿してはいけないと思い

病院受診してきました💦

 

 

 

 

 

 

おとっちゃぁ~~んお父さん

おかっちゃんさ~お母さん

朝は 『自分で舐めて剥がしちゃったんだからほっとけばイィ~よ』

って言ってたくせに

朝一受診予約入れて

ちゃぁ~んと病院連れてってくれたよぉ~わんわん

 

 

 

 

 

 

 

予防接種抗生物質お注射予防接種

高級だけど この時期食欲が落ちる

くうたんには 飲み薬をごはんに混ぜて

一週間も食べさせるのは

難しいと思って打ってもらったよ~叫び

 

 

 

 

 

アタシは

 

病院の駐車場で 診察してる

くうたんおねっちゃんに聞こえる様に

 

声援送ってたから

疲れちゃった。。。

 

 

 

 

よっこらショット

じゃ 少し横にでもなりますか~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうたんもぴいたんも

お疲れ様ぁ~

 

 

縦列駐車しながら

きょうは

のんびりね~~

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれてありがとう

生涯共に💫