だってぇ~お暇なんだもぉ~ん の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

6/3(月)

曇り

 

 

 

 6/1 

 

西の空の夕陽。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は亡き

おじいちゃんにせがんで

買ってもらった ヤマアジサイ

今年も会えて嬉しいよ✨

26日には 健康 金運願って

あじさいのおまじないやるからね

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ところで。。。

 

 

くうたん

 

 

いま

 

 

こんなことになってます

 

 

 

 

 

THE

ELIZABETH DOG💦

 

 

 

 

この所 やらなくなっていた

おヒマ暇犬(お留守番時)

手ってペロペロ病。。。

くうたんなりのストレスが

おありなようで・・・

隠れて見えない肉球部分のわきっちょ

ペロペロ カミカミ ふやかして

剝がしてしまいました💦

(ほんのすこぉ~しです)

 

幸いな事に気が付くのが早かったため

傷は乾燥して完治に向かっています

 

 

 

 

 

ここ数日は雨模様ということもあり

大事を取って

お散歩には行ってません…

 

 

 

 

 

あたしが

この間やっと

治ったと思ったら

今度は

くうたんおねっちゃんが

イタイイタイ。。。

 

 

これからの季節

梅雨時期の

お留守番は

精神的に緊張を強いられるから

それだけでストレスなんだと思います

(この仔達は雨が降っているのが

家の中に居ても分かるので

いつゴロゴロ様が鳴り出すか

不安で不安で仕方がないのです💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言って

日がな一日中

見張ってるわけにもいかず

毎年ながら

おかっちゃんも

この時期は

心配性になるんだよぉ~~

 

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨

生涯共に💫