バラの花~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

5/16(木)

雨のち曇り

 

 

 

 

 

きのうの朝の写真✨

 

 

 

爽やかで 綺麗な日の出だったよ~

 

 

 

でも

今朝は雨模様。。。

 

 

 

雨が上がってお外に出て・・・

 

 

♪ち~かす~ぎて 見え~ない~♪

 

 

 

 

 

♪それは くうたんおねっちゃんが

めんめ つぶってるから~

見えるわけないね~♪笑い泣き

 

 

 

 

 

くうたんおねっちゃん 

ヨダレさん垂れてるよぉ~

 

 

 

 

 

イィ~においだね~

 

 

 

 

 

アタシどうしたって

食欲が先だっちゃうから

近づきすぎて

目がこ~んな風になっちゃうんだよね~💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシこのバラのニオイ好みだわ~

(ぴいたん)

わぁ~!このバラはおっきくて肉厚で

食べ応えがありそうだね(くうたん)

 

 

 

 

もっとちこぉ~寄ってみ~~

 

 

 

 

 

 

くうたんおねっちゃんバラと女優さん

みたいよ~

*ぴいたんは敏腕マネ~ジャ~さんだね💦

 

 

 

 

 

 

 

アレッ💦💦

 

 

また

♪ち~かす~ぎて見え~ない~💦

 

 

 

 

 

 

くうたんおねっちゃん…

バラはこうして

このくらいの距離間で

純粋に香りを

たしなむものなのよ~

お茶目にチョロベロ出すのも

アタシ流・・・

 

 

 

食べられないバラの花。。。

 

 

 

目の前にして

もどかしそうに

 


 

この満たされない食欲…

フェンスでも

かじってやるぅ

(くうたん)

 

 

食いしん坊バンジャ~イのくうたんには

美しいバラの花も

食材としか思わないと言うことが

良~く分かったね~

 

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

今日も会いに来てくれて ありがとう✨

生涯共に💫