愛情ひと粒の日♥だよぉ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

10/30(金)

曇り

 

 

きょうは

 

月一

愛情ひと粒の日♥

 

 

 

 

 

 

今朝の一番機

ちゃんと

車輪出てます

 

 

 

 

 

 

~。覚書。~

*ぴいたんは 一昨日より

右前足皮膚炎症で抗生剤 消炎剤服用していますが

ネクスガードスペクトラも一緒に服用問題なし

の診断頂いているので

きょう 投薬。。。

 

 

 

 

 

でもね。。。

 

 

ぴいたんは。。。

 

夕べ 夜遅くに

久々に嘔吐してしまい

きょう

動物病院へ問い合わせたところ

「抗生剤が合っていない可能性がある」

とのことで

きょうの夜分から抗生剤服用は中止し

様子を見ることに。。。

念の為 朝食べた

ネクスガードスペクトラを嘔吐しないように

夜ごはんは抜きました

 

 

 

 

夕方15:30過ぎ成田空港方面

 

北の空

 

 

 

 

 

 

某航空会社

貨物機

 

車輪の出が完全ではなかったのか?

出ていた車輪を

我が家脇上空で

機体にしまい込み

 

 

 

大きく

上昇・・・

 

 

 

着陸目前にしながら

緩やかに

左旋回し

 

 

 

 

 

着陸やり直しで

海方面へ戻って行きました

 

この頃

着陸やり直し機

多いような気がします。。。

*なんでなんだろ~~~(-.-)

空の安全の為

車輪はちゃんと海上で出してから

陸地に進入願いたいです。

 

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨

生涯共に💫