気になるぅ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

4/30(木)

曇り時々晴れ

 

 

夕方になり

くうたん ぴいたんのお迎えに

行くと。。。

 

くうたん なにやら

ガン見👀

 

 

 

 

正体は・・・

こちら。。。

 

 

 

ちょろカマさん!

*我が家では トカゲの事をこう呼びます

 

 

 

 

 

 

じぃ~~ッ👀

 

 

 

・・・

 

 

 

くうたん!

こんなかにいるよぉ~~お母さん

 

 

 

 

 

 

ここだよ! こっこ こっこ‼

 

 

 

 

えぇ~いっ!

 

もう少しなんだけどなぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・日は傾き出し・・・

 

 

 

 

おかっちゃぁ~ん

 

 

くうたんおねっちゃん

今日一日中

チョロかまさんに翻弄されてたよぉ~わんわん

アタシだけでも

早く

お家に

連れてってぇ~~

 

そうだね~。ね~。ぴいたん~お母さん

 

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨

*命に関わらない外出は控えましょうね(^_-)-☆