何気ないのに 緊急事態中だから… の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

4/29(水)晴れ

 

🍁昭和の日🍁 祝日

 

 

 

 

きょうのくうたんの

元気印の『ハァ~~イ❣』

 

 

 

 

 

きょうのぴいたんの

やんちゃ印の『ハァ~~イ❣』

 

 

 

 

きょうは

もいっちょ『ハァ~~イ❣』(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

おとっちゃんがお父さん

 

今か今かと

待ちわびている

スナップエンドウ

 

 

 

 

 

日に日にツルが伸び~~

 

 

 

 

どことなく

寂し気に見える

飛行機。。。

 

また ニコニコ笑いながら飛ぶ

フライングホヌが 一日も早く

大空を飛べます様に‼

 

 

 

 

こうしていると 何気ない日常。。。

 

 

 

 

おかっちゃんは この頃 極力

日中テレビは見ません

心が段々 萎えてしまうからです

その代わり

心の中で たえず歌を歌っています

 

 

時に 仕事中自分を勇気づける為に・・・

✨麻倉未稀さん  『ヒーロー』

 

同じ空の下 命がけでウィルスと戦い続けてくれている

方々への応援として・・・

✨中島みゆきさん 『地上の星』

 

そして  今尚 外出自粛を促されているのにもかかわらず

命にかかわらない 必要以上の外出をしている方々へ

警告の意味合いを含め

✨マイケルジャクソンさん 『スリラー』

 

 

そして

この広い世界を想い


✨X JAPAN 『Forever Love』・・・


 ✨マイケルジャクソンさん

ヒール,ザ,ワールド


 

そっと 心の中で歌ってます

 

 

そんなおかっちゃん・・・


緊急事態中だから

きょう

髪をセルフカット

しました💦

 

出来栄えはどうあれ

しばらくは 大丈夫!

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨

みなさん どうかお気をつけてお過ごしください