今年もOK❣ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

4/24(金)くもり

 

 

 

4/11(土)動物病院にて 今年度の

フィラリア予防

狂犬病予防接種完了。

 

 

申請手続き開始を待ち

 

 

 

きのう4/23(木)

 

 

 

仕事終わり

役場にて申請手続き完了!

*今年は かわいらしいエチケット袋&うんチョビ回収用簡易スコップ

いただきました(*'▽')

 

 

 

ここからは 本日の記録

 

 

 

ぴいたん

 

この間 病院でガタガタ震えながらも

アタシ頑張ったよぉ~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

くうたん

アタシは こんな感じで

診察台にへ張り付いてたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のシールカラーは

 

 

 

 

 

今年も ルールとマナーを

守って

元気に過ごそうね‼(´▽`*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨