ここまで やってるんだよ… の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

4/22(水)くもり

 

 

 

きょう おかっちゃんは

お休み

 

意を決して

生きていく為の

食料  日用品買い出しの為

スーパーマーケットに

いざ出陣!

 

 

( ;∀;)・・・

お恥ずかしながらの

買い出しファッション💦

 

目にはもちろん花粉症用メガネを装着

手には 食品扱いOKのゴム手袋装着

 

下準備として

買い出し日まで

必要な物品を

思いついたらメモに書き記し

買い忘れない様にします 

 

スーパーに到着後

シュミレーションした

コース取りで

物品調達!

 

*もちろん 人手が一番少ない時間帯を狙って

行きます

 

 

 

おかっちゃぁ~ん

 

 

怪しすぎるけど

アタシらの為なんだよねぇ~

 

 

 

 

帰宅すると

 

 

 

 

雲行きが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

どうか スーパーマーケット

に出向かれる際は

極力1人

 

空いてる時間見計らって

安全第一

行かれますよぉ~に‼

 

*自分の住む 地域の全てのお店の感染リスクを減らし

細く長く 営業してもらえる事だと思います

 

他人の為に

危険をも顧みず

わが身を投げ出して

職に就いて下さっている全ての皆様に

敬意を表します✨

ありがとうございます!

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨