まだかな?まだかなぁ~❓ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2/13(木)

雨のち晴れ

 

きょうは

雨止み後・・・

 

 

 

一気に春の陽気❣

 

 

 

 

 

ウッへぇ~~

 

一気に毛抜けが。。。

 

 

すすむ~~

( ;∀;)

 

 

 

そ。し。て。。。

 

 

 

 

 

まだかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだかなぁ~~???

 

 

 

 

 

 

 

 

電気屋の

 

おじちゃんまだかなぁ~???

 

 

 

 

 

 

 

 

*この後 ほどなくして

我が家の電気使用量計測メーターボックス

新しいタイプに 交換しに来てくれました❣

 

くうたん ぴいたん そりゃぁ~もう~

大ちゃわぎで・・・しっぽフリフリしっぽフリフリ

電気屋のおじちゃん 。。。

 

 

鼓膜・・・

大丈夫だったかなぁ~??

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

 

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨