元気だよぉ~✨春一番 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2/22(土)

曇り時々晴れ

 

 

イィ~にお~い♥

 

 

 

 

 

 

きょう3才半を迎えたくうたん✨

 

 

 

 

 

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ!』

 

 

 

 

 

 

 

1才4か月のぴいたん

 

 

 

 

 

 

きょうのぴいたんのやんちゃ印の『ハァ~~イ!』

 

 

 

 

 

 

アタシたち

 

 

 

 

元気だよぉ~♪

 

 

 

 

今年の春一番が吹き荒れた日

成田空港で最大瞬間風速18メートル記録

 

 

 

 

夕方の南側の空

 

暗雲接近中。。。

 

 

 

 

 

 

今年も君子蘭の開花が待ち遠しいです♪

 

 

 

そ。れ。か。ら。。。

 

 

世の中に蔓延しつつある

悪いウイルス

ちちんぷいぷい

早く無くなれ~~~‼

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

 

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨