楽しいんだけどさぁ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2/11(火)晴れ

 

きょうは

くうたんの

去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ❣』

からのスタート✨

 

 

 

 

2019.2.11 

去年の今日はおぉ~雪でした('Д')

 

 

 

 

成田空港近くの広場に

遊びに行きました❣

 

 

 

 

 

視界の悪い中 無事ランディングして行く

飛行機に手を振ってました

 

 

 

 

 

そして。。。

一年後の今日

 

 

夕時

 

 

 

 

 

 

くうたん先行

 

 

 

 

おかっちゃぁ~ん❣

 

 

ボール投げて下さぁ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピゥ~~ッ

パコッ❣

 

 

 

 

 

ぴいたん

 

やっほぉ~い!(^^)!

 

 

 

プゥーン!

 

 

楽しぃ~んだけどさ・・・

 

 

 

 

この時期

アタシらしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

静電気誘発マシーン

だから・・・

 

 

芝生カス

みぃ~んな

 

 

 

くっついちゃうんだよね~~
お家に入る前に

コロコロかけないとね(^_-)-☆

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう