1日遅れの⛄スノームーン✨の巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2/10(月)曇りのち晴れ

 

けさは くうたんち周辺

ほんの数分

小雪がチラチラ舞う✨

今年の初雪でした

 

 

 

 

きのうの様子

早朝 西の空に

沈み行く お月様✨

太陽じゃないよぉ~~('Д')

 

 

 

 

 

そして。。。

 

沈んだ お月様

再びお目見えの

 

 

 

夜~~

夕べの満月は

 

 

 

 

 

 

 

 

スノームーン✨

 

 

 

一日遅れの記録になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

きょうの様子。。。

 

 

 

 

 

あのさぁ~

 

 

おかっちゃんさぁ~・・・

なんか アタシらの写り~

おかしくな~い??👀

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったぁ~~

きのうのスノームーン✨

撮影モードのまま

撮ったから

こんな

黄昏犬みたいに

写っちゃってるんだよ~

 

 

 

 

ごめんごめん💦

今度からちゃぁ~んと撮影モード

確認してから

撮るから きょうは堪忍してね(^_-)-☆

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨