日向ぼっこ♪ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2/5(水)晴れ

 

 

けさの一番機

 

 

 

 

 

 

 

霜降る さむぅ~い朝✨

 

 

 

 

と。。。👀

 

 

 

 

 

 

 

しまい忘れた

 

水飲み皿

凍ってるぅ~~~

 

 

 

 

 

2頭の娘たちは。。。

 

あさ散終え

2度寝に突入~~

 

 

 

 

 

 

 

猟おねっちゃんの

 

お供えの花は。。。

 

冬の菊から

春を告げる

アルストロメリア✨へ・・・(´▽`*)

 

 

 

 

 

陽が昇り ポッカポカ陽気になってから

自宅警備任務❣

 

 

 

 

 

おかっちゃぁ~~ん

 

ポカポカ通り越して

あっついくらいなんだけどぉ~~💦

 

 

 

 

 

くうたんおねっちゃぁ~ん❣

 

あそんでくださぁ~い❣

*くうたんはのんびり日向ぼっこが好きなので

うたた寝させてもらえず 気の毒です💦

 

 

 

 

ぴいたんやっとあきらめたねぇ~

 

 

この後 ぴいたんも睡魔に襲われ

2頭仲良く

コの字になって 日向ぼっこ♪

 

 

 

 

 

夕方

 


 

こうして きょうも 平穏無事に

我が家の一日が 過ぎて行きます

 

 

今夜から更に一段と

冷え込み厳しくなるみたいだから

明日の朝は気合で起きないとね(^_-)-☆

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう