立春の日の『愛情ひと粒』♥ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2/4(火)晴れ

 

 

 

けさの朝焼け✨
 

 

 

きょうは🌸『立春』🌸

とは言え・・・

朝晩は冷え込み厳しくなるものの

日中の気温は例年にない温かさの

暖冬。。。

 

くうたん ぴいたんと

リビングで生活を共にする我が家

いつもよりも早めに・・・

 

 

 

 

 

 

『愛情ひと粒』♥

始めます(*^^*)

 

人も動物も 『健康第一』

 

 

 

くうたぁ~ん❣

 

マダニ~~さん 嫌だもんね~(-"-)

 

 

 

 

 

はい ハァ~イ❣('ω')ノ

 

おかっちゃぁ~~ん

ピント合ってないじゃぁ~んわんわん

せっかくのやんちゃ印の『ハァ~~イ❣』

ボケボケってるよぉ~~わんわん

 

 

 

 

まだ

スペクトラじゃなくても

アタシらにとっては

スペシャぁ~~ル

ひと粒♥ 早く

 

 

くぅ~ださぁ~いなッ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬格分かれる食べ方💦

 

 

 

 

 

 

きのうのニュースで

都心上空を飛ぶ飛行機見ました(*^^*)

 

我が家では 

車が道路を走るように

飛行機は 家の脇の空を悠然と 飛行しているというのが

日常風景です(*'▽')

 

 

 

数日前見つけた

 

 

斑入りの沈丁花✨

チョット珍しい~~

 

 

 

 

 

 

 

我が家に仲間入りです♪

 

 

きょうは お薬投薬したから

吐かないように 午前中いっぱいは

静かに過ごそうね

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう