☆彡瞬間☆彡って 難し~んだってぇ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2/2(日)晴れ

 

ゆうべの

お月様の×印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この×印

 

 

 

 今年

 最もよく見えた瞬間☆彡

おとっちゃんお父さん

 寒空のもと 鼻水すすりながら撮った 渾身の一枚

 

 

 

 

 

 

お次は。。。👀

 

 

 

 

 

 

 

きょうの 昼散時

おとっちゃんが発見し

カメラ 家に取りに帰ってまで

撮影した 瞬間☆彡

 

 

ノスリと思われる猛禽類(フクロウ科)

 

 

 

精悍な面立ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間を撮影する難しさ・・・

望遠で撮影 且つ ブログ用に写真拡大すると

カメラ技術がまだまだで 今の所ここまでだそうです💦

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~やっときたきた

 

 

(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

おとっちゃぁ~ん❣

 

 

アタシたちの瞬間☆彡撮影も

お願いしまぁ~す❣

フンガ フンフン。。。

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

きょうは陽気が良いから

 

 

アタシは:静止画撮影:

になっちゃうよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジィ~~~ッ👀

 

 

 

アタシも急にカメラ向けられても

  瞬間移動はムリよぉ~

瞬間撮影だよお母さん

 

 

 

 

これで どう~~???

 

 

 

 

 

 

 

ハイ ハァ~イ❣

 

 

きょうのぴいたんの

やんちゃ印の『ハァ~~イ❣』

 

 

 

 

 

 

アタシも仲間に入れて下さぁ~い❣

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ❣』

 

この最高の『ハァ~~イ❣』

 瞬間☆彡撮影するのも 何気に

おとっちゃんも おかっちゃんも

こだわりがあるんだよぉ~

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~。バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう