今日はサぁ~ビスデイ✨☆彡 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

1/31(金)

くもり時々はれ

 

 

 

夕べ おとっちゃん撮影☆彡

南西の空に輝く オリオン座✨

*今の所 まだ ペテルギウス 元気に輝いてます(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

けさの 夜明け✨

 

 

 

 

 

~。前説。~

数日前 ちょっとした 我が家の記念日でした

その日は

あいにくの雨模様・・・

 

一年前の その日の様子更新しましたが

そこには

楽しそうにドッグランデビューした

ぴいたんの姿がありました。。。

 

 

 

そこで。。。

 

 

 

 

きょう。。。

 

 

 

 

 

 

行ってきました❣

ぴいたんが 生まれて初めて

目にしたドッグランへ❣

*この時はまだ 生後4か月で 狂犬病予防接種済んでなかったので

デビューならず・・・

 

 

 

 

広ぉ~い ラン周り くうたんおねっちゃんに

くっついて疾走しました💦

2019.2.8 撮影:

 

 

 

 

 

 

 

きょうは いいお天気の中

2時間半ほど

慎重に 

一緒のラン内で

過ごさせてみました(*^^*)

 

 

 

くうたん

ボールに向かって 猛ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おかっちゃん 去年と同じコート着てますが

きょうの様子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴいたん

ここから

2頭とも スイッチオン時 すぐ引き離せるように

かわりばんこに リードを付けたまま 解放~~

 

 

 

 

 

ちょうどいい 係留棒あり(*^^*)

 

 

 

 

 

ぴいたん

 

 

 

 

 

 

 

おとっちゃんとくうたん

 

 

 

 

 

 

イェ~~イ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとっちゃんとくうたん♪

 

 

 

 

 

 

 

なぜだか。。。👀

フライング💦

鯉のぼり~~~👀

 

 

 

 

 

 

 

きょうは おとっちゃん

家族みんなに ✨サァ~ビス✨

いぃ~ね(^_-)-☆

 

 

良かったね~。

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨