もう だいじょうぶみたい♪ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

1/29(水)雨のち晴れ

 

 

今夜17:30頃の空✨

 

 

 

 

 

 

 

お月様の影が薄っすら

まぁ~るく見えます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんと陽が伸びました

 

 

 

 

 

夕べくうたんは。。。

 

ぴいたんから離れたこの位置で

一夜を明かしました

 

 

今夜は。。。👀

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら❣この通り(*'▽')

 

日中のお留守番を経て

いつのまにやら 仲直りしたようです💦

 

*言葉を持たない 犬の心は

人間以上に繊細でナイーブなのですね…

犬格尊重しなければ。。。( ;∀;)

ご心配下さったみなさん ありがとうございます

 

 

 

あしたもいぃ~天気になるといぃ~ね❣

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリしっぽフリフリ