『ようこそ❣紅葉ツアーへ!(^^)!:日光編続き:』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2018.10.26(金)~27(土)

1泊2日 🍁『秋の日光那須紅葉観光ツアー』🍁の 続きです

(旅記録の為写真多いです)

 

 

26日(金):華厳の滝を後にして お昼近く向かった先は。。。 

エスカレーターのその先に待っていた場所。。。

 

 

『丸沼高原 日光白根山ロープウェイ』

ワンコ乗車に関して 親切な説明書きがしてあります:撮影掲載しましたが…

(ご興味ある方は 詳しくは 施設にお問い合わせください💦)

 

 

足元に注意しながら 乗り込みます

 

✨くうたん空を飛ぶ✨

空中おちゃんぽこ開始です🐾

 

ガイドさん緊張中💦

 

前方に白根山❣❣

 

山頂到着

ポン❣と出ました お天気最高✨白根山バックにくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

 

オシャレなウッドデッキ♡

のんびり眺望しながら浸かれる足湯&ソファー♪

 

 

標高2000メートル

爽やかな風が 心地よく吹き抜けていきます

 

周辺散策後

この素晴らしい景色を見ながら

 

ここで お昼ご飯にする事に。。。

 

これより 一杯の山菜そばをめぐる くうたんとおかっちゃんの攻防です

(くうたんの表情&おかっちゃんの避け具合にご注目💦)

お水を用意しているおかっちゃん脇で すでにおそばに釘付けになっているくうたん

 

 

うぅ~うッ おかっちゃんおいしそう…

 

 

 

 

 

ベロりんちょ

 

一口も食べることできず。。。

注:自分のご飯はちゃんと食べてます

 

 

親切なスタッフさんに見送られ。。。

 

 

お姉さんバイバ~イ❣ また来たいなぁ~

ガイドさん顔がすでに緊張状態( ;∀;)

 

素晴らしいながめです

ガイドさん 固まってます(*_*)

 

片道 約20分程の空中散歩

ガイドさん お疲れ様でした💦

 

 

 

ロープウェイを後にして

 

山々を眺めながら

 

 

次なる目的地到着

 

 

この透明度✨

 

澄んだ湖水&紅葉が織りなす景観が素敵な『湯の湖』です

 

 

バンザァ~イ

 

湯元温泉チェック中

 

温泉独特の臭気が漂っています

猫にマタタビ。くうたんに温泉臭。( ;∀;)

中々この場所から離れようとしませんでした

 

 

ちょっと 車を走らせ

湯の湖から流れ落ちる滝 『湯滝』へ移動しました

水量が多く 大迫力でした‼

 

 

✨ここで メモリアル写真✨。。。

2015.10.16 同じ湯滝の滝の始まりの場所にて お姉ちゃんくうたんと♡

(頭に紅葉の葉っぱ🍁乗せられて…)

 

これにて 湯滝を後に。。。

 

戦場ヶ原

 

 

想い出の地 奥日光観光終了...

 

次に向かったのは

 

 

(鬼怒川)龍王峡

この滝も凄いよぉ~~

 

 

✨この場所でも メモリアル写真✨。。。

2015.10.16 撮影:お姉ちゃんくうたんとおとっちゃん♡

(上のくうたんがいる場所と 全くおんなじ場所です)

 

 

橋に渡って 先程までいた滝を眺めます

(すごい断崖絶壁)

 

龍王峡

その名の通り龍がのたうっている様に見えます

 

この場所でも元気印の『ハァ~~イ‼』

 

観光1日目全日程終了❣

 

宿泊施設にて

車からの移動にとっても便利な おとっちゃんお手製『キャスター台』付きキャリー

(毎回お泊まりの時は 一番安心できるこちらのキャリーにて 一晩中おとなしく過ごせます)

 

10/29(月) 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』にて 本日の記録は終了です

 

明日はいよいよツアー最終日の記録です

色々なくうたんの表情 できるだけ記録したいと思います

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村