『紅葉観光ツアー記録最終日だよぉ~(*^^*)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

先週金曜 土曜日と一泊二日でめぐった🍁日光那須紅葉観光🍁

 

10/27(土) 2日目の那須観光の様子です

雨上がり 朝もやの中の出発

 

 

🍁紅葉ライン🍁通過中

 

 

お天気 回復してきました

 

紅葉ライン沿いに 見かけた『紅葉ゴンドラ』の看板を頼りに 寄ってみることに…

 

1日目に次ぎ 2日目も~~~💦

ハイ❣❣ 乗れます‼ ワンコOK~~~♥

こちらは那須『ハンターマウンテン塩原』✨

 

(おとっちゃんとおかっちゃん まだ出会う前の若かりし頃 『別々』に通っていた スキー場でもあり お互いの思い出話に花が咲きました)

おとっちゃんはスノボー。おかっちゃんはスキー。

注:) 当時こちらのスキー場で会った事はありません

 

 

搭乗中

(ガイドさん おぉ~となしぃ~ものです。かりてきた犬状態…)

 

✨見事な雲海✨

(立ち寄ってみて良かったぁ~!(^^)!)

 

 

雨上がりだった為 幸運にも見ることができました

(早朝を過ぎると 日中は気象条件がそろわないと 見ることはできないらしいです)

 

 

頂上に到着❣ 

(ガイドさんそそくさと 逃げるように先を急ぎだしました💦)

 

 

後ろでんぐり返ししそうなくらいの斜面にて 雲海バックに

くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

 

 

嬉しすぎたのか???

放水状態‼ 後ろ足蹴り上げながら 勢いよく飛び出せ~~くうた~~ん❣

(おかっちゃん 自分がでんぐり返らないように必死にリード抑えています💦)

 

~頂上の散策です~

 

 

整備されたウッドロード

展望台に向かってひた歩く

(かなりの距離歩きました)

 

じゃ~~ん❣

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

雲海✨

 

 

雲海~~✨

 

 

素晴らしい景色✨

登って良かったぁ~~

 

 

下山のタイミングで…

ぶわぁ~ッと 雲海が迫って来ました

 

この後 遅めの昼食をいただきに。。。

観光ツアー最終目的地へ 移動

 

シックな外観のこちらのベーカリー&カフェ

くうたんもはるばる来てみたよ~~❣

 

 

こちらのビートルズパネル⁈の前で記念撮影✨

 

テラス席は雨で濡れてて  こちらのお店をブログ上で紹介してくれてたお友達と おんなじ場所に座れなかった…グスン(>_<)

腹ヘリヘリすぎてて せっかくのお料理も早食い状態になっちゃったし~~💦

(くうたんは 車中にてお留守番でした)

 

以上‼

 

これにて🍁紅葉観光ツアー🍁終了です

(どなたさまもお忘れ物の無いように。。。またのご参加お待ちしております)(*^^*)

 

 

10/30 きょうは愛情ひと粒の日

今月のフィラリア予防もバッチリだね!

 

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村