『ようこそ❣紅葉ツアーへ!(^^)! :日光編:』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2018.秋 🍁『日光那須 紅葉ツアー』🍁

 

はちゃめちゃツアーガイドの北海道犬 くうたんです✨

今年も我が家の紅葉観光ツアーにご参加下さいまして ありがとうございます。

これより 出発しま~す❣ プップゥ~~💦

(どなたさまも お乗り遅れないようにね(^_-)-☆)

 

 

2018.10.26(金) 晴れ 

AM 3:00 自宅出発

 

やって来ました❣ 『いろは坂』

揺れてますよ~~~💦

 

 

いろは坂の紅葉です

 

 

 

 

みなさま 揺れがひどいので 右に左に アタシの様に重心を傾けながら 何とか耐えしのいでくださいね~💦 オットット~💦

 

 

ヤレヤレ やっと着いたのは・・・

壮大なスケール‼ 

『華厳の滝』で~す。(こりゃ すごいやぁ~~(゚∀゚))

 

 

 

 

どなたさまも 覗きすぎると… 水しぶきにやられて。。。

『水も滴る 何とやらに変貌してしまいますよ~~』('Д')

 

 

 

おかっちゃん‼くれぐれもおばけ👻にならないでね~(*_*)

 

 

 

お見事!✨

 

 

 

おとっちゃんが光輪の中に‼

(おとっちゃんの 守り本尊様の 大日如来さまの様です。おかっちゃんは阿弥陀如来さまです。)

 

 

 

 

 

 

 

この日の川底チェックは ダイナミック‼&ファンタスティック✨

 

 

 

さぁ~さッ❣ お次の目的地へ。。。

 

 

華厳の滝を後にして。。。

 

 

 

やって来たのは

 

 

 

 

 

こちら

『竜頭の滝』

 

 

滝と紅葉の織り成す風景ご覧ください

 

 

 

 

 

 

見頃過ぎてましたが これはこれで綺麗です💦

 

 

旅の様子はここまでとして。。。

 

 

 

 

10/28 きょうのくうたんの様子です

見頃を迎えた『トリカブトの花』

 

 

こちらは毎日が見頃

旅の疲れを感じさせない 元気印✨

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です✨

 

 

旅の続き。。。まだ 盛りだくさんです💦

 

明日は次なるお楽しみポイントへ❣

レッツら ゴー❣❣❣

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村