『ぽん❣っと あったよぉ~(゚∀゚)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散の様子です

『ぽん❣』と あったよぉ~ (゚∀゚)

まん丸お月様✨

 

 

 

けさは まん丸お月様が ✨光輝き✨ 辺り一面を 優しく 照らしてくれていました

(おかっちゃんからの スポットライトを浴びて より一層光り輝いているくうたんです💦)

 

 

 

 

まん丸お月様と くうたん。。。

 

 

 

✨こんなに 美しいお月様でした✨

 

秋の夜長のお月様 。。。早朝散歩のご褒美 もらえた様な

一日の 幕開けだったね~

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村