『釘付けだよぉ~(゚∀゚)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんち周辺。。。

今朝も いつ雨が降り出すか分からないお天気でした

(おとっちゃん抜きで 後でのんびりおちゃんぽこすることにしました)

 

 

 

AM 4:30 

すでに 釘付け中~~~‼

 

 

 

首をしっかりもたげて

 

 

 

いっちょ前です💦

 

 

 

真剣なまなざし

 

 

 

時には あくびをしながら。。。( ;∀;)

釘付けになっているものは 『テレビ』です💦

:くうたんはテレビ視聴が大好きなようです:(*^^*)

 

 

 

朝ごはんの時間です

最近 カリカリ状態のフードは食べないので

ここ数日 お湯でふやかして与えています

 

 

 

ひと肌位の温かさのフード

硬さも ちょうどいいらしく 完食です

 

 

あさ散終了後

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です✨

 

やっぱり早朝散歩に行かないと なんとなぁ~く

一日のペースが 変な感じだね。。。

明日こそは きれいな朝焼けが見れるといぃ~ね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村