『イジケるよぉ~⤵(-.-)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

今日は二十四節気の「霜降」

もう、霜の降りる季節になるということですね〜。

そんな日のけさの あさ散。。。

行く気満々のくうたんでしたが。。。

玄関出たとたんに。。。

 

空から あいにくの雨(おジャマジャマ雨といってます)が☔。。。

 

おとっちゃんはほんのちょっとの雨でも 濡れるのがイヤなタイプ( ;∀;)


 ちょっと歩いたところで

『ダァ~メ だめ~~💦』

(後方で手招き :遠隔操作されました:💦)

 

 

 

リビングに戻って

 

 

 

 

フウゥ~~…

 

 

 

フッ。 もう… いぃ・・・よぉ…だぁ

 

 

 

イジケ中~~??💦

(もしかすると まったりしているのかもしれませんが…)( ;∀;)

 

 

 

くうたんの真意はいかに??

 

 

ゆう散はのんびりと歩けるといぃ~ね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村