『2222 の日』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

昨夜の 星空です☆彡

(拡大すると それなりに星がご覧いただけます)( ;∀;)

 

 

矢印の所は オリオン座です(これが 限界でした💦)

昨夜はオリオン座流星群☆彡明け方まで天体ショーが繰り広げられていました✨

(おかっちゃんは 南西の空に 虹色に尾を引く光を見ることが出来ました♡)

 

 

そして。。。 あさ散に出発‼

 

足の開き具合 覗き込み具合 共に見事なまでにシンクロってました💦( ;∀;)

 

 

 

東側の空の雲が 一直線

 

 

なんじゃコレ~~

おとっちゃんが かがんで一生懸命撮影していた『物』。。。

『アケビ』です

(もちろん拾ったりは致しません。おとっちゃん おかっちゃんとも苦手な食べ物です💦)

 

 

あさ散終了。。。

 

 

きょうは 10/22 。。。

 

くうたん 2才2ヶ月になりました。

『2222』の日です

 

 

我が家に来て10日目のくうたん

 

 

 

我が家に来て4日目のくうたんの目

(けなげなウルウルな瞳。。。)

 

 

 

けさ撮影したくうたんの目

(全てお見通しの鋭い眼光)こわ~~~

 

 

 

我が家に来て10日目の肉球♡

プニプニ

 

 

2年2か月歩いている肉球🐾

ザラザラ💦

(この冬は肉球クリームでもお試ししてみるかい??)

 

 

 

換毛して 額に浮き上がって来た♦柄

 

 

 

我が家に来て12日目のイシコ顔(ワルイ顔)

この頃はまるで 百獣の王『ライオンの仔』のようでした💦

 

 

けさの テラッテラの鼻✨

 

 

パピー時代から2年経つと こうも外見が変わっていることが見てとれます。が。。。

1才を過ぎると 見た目では外見の変貌は さほど分からなくなってしまいます

たまぁ~~にこうして 『時の経過』を記録しておくことも大切だね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村