『第2幕 飛行機と十三夜』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

おばんで~~す

いいお天気だった今日‼

お昼から 飛行機を見に行って来た様子と 撮れたて十三夜のお月様の記録です✨

 

 

 

 

 

サルノコシカケだと思います(*^^*)

 

 

 

夕陽を浴びてるくうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十三夜のお月様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんやはこれから朝方にかけて  オリオン座流星群もあるよぉ~~!(^^)!

何個の流れ星が見れるかな~~???

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

 

2回も会いに来てくれて どうもありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村