『✨無事✨だったんだね。!(^^)!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

 

 

 

 

 

きょうの くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』段々近~くなるバージョンでした💦

 

 

 

帰り道に見つけた♡

✨こちらの美しいお花は。。。✨

 

 

毎年 開花を楽しみにしている お花。。。

今年は この場所が ちょっと前に 草刈りされてしまって。。。

お花が見れないと。。。ガッカリ していましたが。。。

 

 

草刈りにも負けず こうして 花数を昨年よりも増やして

見事に復活咲きしていた『トリカブトの花』です

(無事だったんだね~。)!(^^)!

 

 

おまけに

我が家の ひまわりも 元気に開花中

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

トリカブトのお花 もう見る事が出来ないと思っていたから 見れて嬉しい日になったねッ‼ 


 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村