『半月と満月だよぉ~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

久々登場~~!

 

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です

2017.10.19 去年のきょうも あさ方は雨が降っていました

出勤前のおとっちゃんと 『いってらっしゃ~~い!』のスキンシップ中

(今でも ちゃんと毎日しています)

 

 

昨晩の半月。。。

(:おとっちゃん撮影:)

 

美しい お月様✨ あさって21日は『十三夜』です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

我が家では。。。

 

 

 

✨『くうたん満月』✨

 きょうも家族の中心で 穏やかに光り輝いています(*^▽^*)

 

あさっての『十三夜』のお月見できるといいね~。 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村