『ようこそ~❣ ミステリーツアーへ』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

🎃『ようこそ ミステリーツアーへ。。。』🎃

注:)暗いですから しっかり後ろについて来てくださいね~~~👻👻👻

 

 

 

初めの目的地は。。。『いつもの 川です』

真っ暗闇の 川底チェックは。。。

残念ながら。。。な~んも見えませ~~~ん💦

 

 

 

正面に見えてきましたのは。。。

青みがかったピンク色に染まる空と山。。。

 

 

 

 

次なるツアーの行先は

この山の向こう側『いつもの里山』です。🎃👻

ここから先の山道は 暗すぎて くうたんがゴースト化(写真がブレブレ)してしまい大変刺激的なので 途中割愛。。。(山道の様子は ご想像にお任せ致します)

 

 

 

 

山 登り切った山頂⁈ です

ピンク色に染まった空が より一層ホラーチックに演出してます

 

 

 

 

 

 

 

おどろおどろしい 空色。。。👻

 

 

 

 

ここで 何かに気付いてガイドのくうたんが おかっちゃんに疑問を投げかけているようです。

く:『あのさぁ~。これって ミステリーでもなんでもなく ただのうちのいつものあさ散のようすじゃ~ん💦ミステリーなのは頭部が光っているおかっちゃん自身なんじゃないの??さっき会ったウォーキングのおじさん 早足になってたもん。』

 

 

 

せっかくなんで💦

空の様子

 

 

ご覧ください💦

 

 

そうです‼そうなんです~~💦くうたんの言う通り‼

3日振りのあさ散が嬉しくて こんな題逸(ダイソレ)たお題目付けちゃったんだよぉ~

つまんなかったね~💦 ごめんね。くうたん。。。

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けさも 元気に『グルグルト』食べました‼ 

 

それにしても やっぱり朝焼けを見ながらのおちゃんぽこは✨最高✨ってことだよ。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村