『秋深し くり~!クリ~!栗~!』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

秋深し。。。

 

 

 

ゆう散に出発

あぁ~~~ッ‼ めっけたぁ~~~~(^^♪

くり~~~~‼‼

 

 

一点集中中‼

クリ~~~~‼‼

 

 

 

うぅ~~~ん💦💦💦 栗~~‼ 

オリャ~~‼ ペイ~~~ッ‼

注:(道路に落ちていても 収穫してはいけません💦だそうです。)

 

 

 

 

泡ブクブクくうたん

 

 

ここからは きょうのくうたんの いろんな元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブレベロハイハイ‼』

(おそらく ベロをしまう時に撮れた写真です。)

 

 

 

ベロベロ王国 くうたん女王王冠1『クイィ~~ン ベロザベス』王冠1の誕生です💦

(頭の上に セイタカアワダチソウの冠王冠1乗せてました~( ;∀;))

 

 

 

✨タンポポ&藍✨

 

 

秋深し。。。

きのうきょうと めっきり冷え込んできたね。。。

明日の早朝おちゃんぽこ 3日振りに行けるといいね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村