『❁お花❁に見えるといぃ~なぁ~✨(*^▽^*)』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうたんの『バンッザァ~~イ‼』です✨

 

 

 

ノーマルに きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です🎶

 

 

 

 

❁我が家に咲くひまわり❁

 

雲り空でも 元気に咲く ひまわりの花のように きょうもくうたんは元気です✨

くうたんの笑顔が お花みたいに見えるといぃ~ね。。。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村