『♪ぽっくぽくですよぉ~♪ さぁ⤴ いらっしゃ~い(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

✨きょうの くうたんベスト✨

 

 

厚~い 暗雲が垂れ込める 曇り空 の一日でした。

 

朝方は本降りの雨だった為 あさ散は中止💦

 

きょうは 早朝から 用事があり ばっちゃんばっちゃんに付き合ってもらって 午前中いっぱい出かけて来ました。

(くうたんは お留守番犬です。)

 

帰宅後。。。写真ありませんが お昼から くうたんとばっちゃんばっちゃんと みんなで公園おちゃんぽこに行って来ました✨

(車から降りたとたんに 地面が揺れ 地震でした💦 結構揺れましたが くうたんと一緒だったので一安心✨)

震度3か4だったらしいです。

 

 

 

目つぶってまでも 笑って⁈ます

 

 

 

うわぁ~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

くぅ~ださぁ~~いなッ‼

 

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です🎶

 

 

 

何をチラつかされているのか???👀

 

 

 

秋と言えば。。。コレです。

♪『いしやぁ~きぃ~も おいぃ~もぉ~ 。甘くておいしいお芋ですよぉ~ ぽっくぽくですよぉ~ さぁ~ いらっしゃ~い~‼』♪

すでに いらっしゃってます💦 しかも『3D~‼』  ぶっ飛び出て来ました( ;∀;)

 

お留守番犬していてくれた くうたんに ✨シルクスイートの石焼き芋✨ お土産に買ってきました。

 

ほんの少量 3時のお茶で一緒に食べました(^^♪

 

きょうは ばっちゃんばっちゃんとおちゃんぽこ出来て良かったね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村