『デビルくうたん 現る~~‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさは あめあめ☔です。。。( 穏やかです。)

 

 

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』は 室内から失礼しまぁ~す💦

(この時も まだ 穏やかです。)

 

おちゃんぽこ後。。。

 

 

久しぶりに くうたんの全長を測ろうとして

メジャーをぶら下げると。。。

 

 

3 。 2  。1。。。

 

 

ガァ~~~~‼‼

 

 

ウヲォ~~イ~~  『デビルくうたん👿 現る‼』('Д')

 

 

ギィ~~~‼

 

 

届かないんですけどぉ~ もちっと ちこう寄れない⁈

 

 

?????

所で これ なに⁈ 👀

 

 

ウワァ~~✨ 急に短くなっちゃったぁ~~‼ 

✨イッツア マ~ジック✨ ✨アメェ~~ジング✨

 

 

でも。。。

ウグッ‼ 『もう 放さない~~~~』

 

 

あぁ〜ぁ… とらないでくださぁ~~~い‼

 

 

笑ってもダメだよぉ~~

もう おしまい‼ 

(結局 測れずじまいでした💦) ( ;∀;)

 

 

2才を過ぎて 首回りやら 体高やら 胴回り 測りたいんだけどなぁ。。。

おとなしく測らせてくれないかなぁ~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村