『暗さ☽も 明るさ☀も 半分こ~。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

モヤのかかる朝でした。。。

 

 

一筋の光明を頼りに 前へ前へと 進みます。

 

 

覗いてみたものの。。。

暗くて何も見えず。。。

 

 

 

いつしか モヤは消え失せて。。。

そして 明るい日差しが射してきます。

 

 

くうたんの顔も 半分は光り輝く『明』 そして。。。もう半分は『暗』。。。

それでも いつもとおんなじ 元気印の『ハァ~~イ‼』しています。

この笑顔に 救われます。。。

 

 

誰しもが 心のどこかに 持ち合わせているであろう光と影。。。「明」と「暗」

(幸い くうたんには 無いようです💦)

 

 

でも。。。

やっぱり くうたんには 青空のもと 光輝く日を浴びて 明るいのが似合います✨

表情が のんびりしています。

 

 

 

空を見上げると。。。

いつもと同じ 太陽が。。。あたたかく照らしてくれています。

 

きょうも一日✨ 『いつでも 心に太陽を‼』✨

 

こんな日もあるよね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村