『お気に入り だってぇ~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

今年も 残すところ 3ヶ月を切りました‼

そこで きょうは おかっちゃんが選ぶ くうたんの✨『お気に入り 写真』✨記録したいと思います。

 

1月に降った雪。。。  雪原の中の北海道犬 くうたん

 

 

 

7月 庭先で。。。 自宅警備任務中のくうたん

 

 

 

9月 芝生広場前で。。。くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』

 

 

以上‼ おかっちゃんが選ぶ 今年のくうたん BESTでした✨

 

 

そ。し。て。。。

 

 

けさのあさ散の様子です

♪ぞぉ~おさん ぞぉ~おさん おぉ~はながながいのねぇ~♪

ゾウさんがお空を飛んでいるみたいな曇✨

 

 

 

白銀のススキ

 

 

 

紅色のススキ

 

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です✨

 

 

もいっちょ おまけに 元気印の『バンッザァ~~イ‼』です✨

 

 

このところ 暑かったり 寒かったり 陽気が定まらないから 体調気を付けて日々過ごそうね。

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

追:)うーちゃんママさん どうもありがとうわんわんお母さん

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村