『✨くうたん (魁花)へ。。。✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

 

2018.10.8 (日) お天気 くもり時々晴れ⛅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/8 2才1か月ちょいの きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です

 

きょうは 写真のみの記録にしました。

 

ラブラブくうたん(魁花)しっぽフリフリへ。。。 ラブラブ

おとっちゃんお父さん おかっちゃんお母さんのもとへ来てくれて

ありがとう。。。

 

これからも  末永く  元気に 楽しく  一日一日を精いっぱい 一緒に生きて行こうね‼

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村